波霧-Blog


SW-RO


【イベント】SWを排除せよ!

【あらすじ】

Invokerとその愉快な仲間たち(主に犬)のおかげで、SWがもうすぐ潰れそうです。
よってこれを機に、SWを完全排除すべく下記イベントを実施します。

【イベント開始日時】
1/25 24:01~

【イベント内容】
SWが討伐連合に所属する全キャラの所属元を含む全てをPK対象にします。
利権争いに生き残るのは果たしてどちらか!!

とことん潰しあいましょう!!

【イベント開催場所】
全土

【参加資格】※都合により増減します。
下記クランに所属している方は、すでにFPK参加を確認できておりますので、所属元クランを含めた皆様でイベントに参加することができます。

・Invoker(CHANGE/HeavensGate/ぱんどらぁず/CrimsonCrows)
・Trident
・KissMark
・SimplePlan
・DuelHorse
・BlazingSun
・TempestRevers
・ダンバスクラ
・花鳥風月・雪
・夢クラン
・FourSeasons!
・GOES☆ON
SeventySevens(ダンブラウン)
・GoodSavage(Complex連合
及びFPK参加のため)
・TiTiっぽクラン(ユカリン連合
及びFPK参加のため)
・MoonStruckDrop

以下、個人で参加。どこかにJoinした場合、クラン自体がイベント参加とみなします。
・NalshQB
・すてねこくん
・マリテクWIZ
・のこ改
 

【イベント終了条件】
<クランで連合参加の皆様へ>
1.討伐連合に参加しない。
2.今後Invokerに関与しない
※敵対解除後に連合の力を借りずに討伐隊として歪み討伐を継続することは可。(敵対解除後であれば、SWから関与する予定はございません。ただしInvokerを除きます。)

<個人で連合参加している皆様へ>
1.連合からの脱退
2.今後Invokerに関与しない

<個人での連合参加を許可している所属元の皆様へ>
1.連合参加者の元所属クランからの脱退
2.今後Invokerに関与しない

上記いずれの場合も、解除後に再び連合に参加するor元所属クランにRejoinした場合は、イベント参加永久チケットを得ることが出来ます。

【イベント参加を辞退/中止したい方】
現場にいる係員まで申しつけ下さい。
別途担当のものがお話を伺います。

【イベント参加永久チケット取得について】
イベント参加永久チケット取得者については、終了/辞退/中止 の全てが受付不可能となっております。
資格を持つ方々が今後移籍したクランについても、本人同様にイベント参加永久チケットが付与されますのでご注意ください。
イベント参加永久チケット取得者については公開を予定しておりませんので、個別に係員までご連絡下さい。

【その他お知らせ】
①全茶解禁について
(敵対End数-SWEnd数)×2分 でSW全茶解禁となります。
耳障りかなこともあるかと思いますが、Endが減るようEndが増えるよう叱咤激励をお願いいたします。

②TOIフリー日の一部見直しについて
一般クランの方への開放を目的とした本ルールですが、現状ではPKを手段として利権独占を狙う連合の方々ばかりが散見され、一般クランの方が参加できていないため、一般狩クランの方へのフリー日を来週から変更します。

変更内容については後日改めてご連絡いたします。

連合駆除が終わったあかつきには、今現在より多くのフリー日を設ける予定でおりますので、ご迷惑をおかけしますがご理解ご協力をお願いいたします。

 


それでは、どうぞこの半永久的に続くイベントをお楽しみ下さい!!